
「音のない部屋」 QUIET ROOM

思ったこと、感じた事、日々の出来事を 気ままに記してます(。◕‿◕。)ヨロシク♡

Be pressed for time ┏(゚ロ゚;)┛=ε=ε=ε=

   ★*゚*☆*゚★*゚*☆*゚★*゚*☆*゚★*゚*☆*゚★*゚*☆*゚

        ●時に起きて 

        ●時に家を出て

        ●分の電車に乗る。。。

 

    「時間」を意識しながら 生活する毎日。

      常に 時間に追われてます。

 

      今日は、お休み  (◍•ᴗ•◍)

 

    TV・スマホ・時計は、見ないで過ごします。

      自分の「時間」を取り戻すために♡

     いつものように

     スケジュールを立ててしまわないように。

       お腹が空いたら食事の時間)♪。     

        そんな風に 全て体内時計に 

          任せて過ごします。

            (。◕‿◕。) 

    

       そして、今日1日が終わりました。

        心身満たされ有意義に

          過ごせたような気がします。

      時にはこんな日があっても良いかも。。。

          

        そろそろ眠くなっちゃたぁ~

         (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

    ★*゚*☆*゚★*゚*☆*゚★*゚*☆*゚★*゚*☆*゚★*゚*☆*゚