
「音のない部屋」 QUIET ROOM

思ったこと、感じた事、日々の出来事を 気ままに記してます(。◕‿◕。)ヨロシク♡

☀晴れの日 限定のテラス席☀ (o^-^)o♪

 

     朝食は いつも「パン」。 

     生野菜&コーヒー付き。

        「食べ物 イラス...」の画像検索結果

    毎日 食事時間に合わせて

       焼きあがるようにタイマーセットします。

    焼きたてパンは最高です。

       サクサク♪✧*。、パリパリ♪✧*。

    でも 足元に必ずこぼれます・・・ポロポロ。。。

       特に「クロワッサン」が。

    なので いつも食事の後は クリーナー掛け。

       ちょっぴり面倒です。

       何とかできないものかしら・・・・?

    今朝、何も無いバルコニーを見ていたら、

              ふと名案が。 (☆☆)!!

 

      そうだぁ~ここで食べたら 

               こぼれてもOK~♡       

         悩みの種が解決しました。

         ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

 

    早速、ホームセンターで 材料を購入し製作。

        白くペイント&防腐処理。      

      目隠し代わりに 立てかけ

          結束バンドで固定して完成!!(✪‿✪)

      秋晴れのお陰で、3時間で乾きました。         

         f:id:maskari:20161020143359j:plain

     素人のハンドメイドなのでクオリティは低いけど

         明日から、こぼしたい放題。

 

         フ♡フ♡フ♡  (●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾