「音のない部屋」 QUIET ROOM

思ったこと、感じた事、日々の出来事を 気ままに記してます(。◕‿◕。)ヨロシク♡

✧*。 ジョン ✧*。

「ラインイラスト」の画像検索結果「ラインイラスト」の画像検索結果

    その犬の名前は 「ジョン」「犬イラスト」の画像検索結果

       雑種の男の子。

 ボディーベースは 薄茶色、左耳と頬に黒色が入った

        愛嬌のある顔立ちです。

      ちょっぴり気性が荒いかな?

    そんな、ジョンの前を通って毎朝出勤。

   もう半年近くになりますが必ず吠えられます。

     「ワン!ワン!!ワン!!!」

       朝の恒例行事です。

    でも、吠えられる事は全く気になりません。

     ジョンの「ワン」は、私には 

       「おはよう」

       「いってらっしゃい。」

       「早く帰って来いよ。」  

     そんな風に 聞こえてました。「家イラスト」の画像検索結果

 

    ところが、ジョンの姿が暫く前から見えません。

    寒いから温かい部屋にいるのかな♡~

           そう思っていましたが

      なんとなく気になったので

     面識の無いお宅でしたが 尋ねてみました。

 

      「噛み付いたので 手放した。

          保健所へ連れて行った。」

 

     心がちぎれるような思いです。             

       悲しすぎて 声もでません。。。。 

     犬だって感情が有ります。

     機嫌の悪いときも有ります。

     牙をむいたのは、嫌な事をされたから

          かもしれません。

 

    「人」だって沢山の間違いを起こします。

    でも、たとえ間違いを起こしても

       人には更生のチャンスが与えられます。

     いきなり処刑なんてことはありません。

 

        たった1度の失敗。     

       「犬」は許されませんか?

          ダメですか?

    訳も言えず、更生のチャンスももらえず・・・「泣き顔イラスト」の画像検索結果 

   

       ジョンのいた場所で 

        今日もまた 足が止まります。

「ラインイラスト」の画像検索結果「ラインイラスト」の画像検索結果