「音のない部屋」 QUIET ROOM

思ったこと、感じた事、日々の出来事を 気ままに記してます(。◕‿◕。)ヨロシク♡

 ♡ 信じる心 ♡ 

    「雲イラスト か...」の画像検索結果「雲イラスト か...」の画像検索結果「雲イラスト か...」の画像検索結果

   もう、悲しい思いはしたくありません。

    頭では分かっていても 若い女性(ジェスチャーシリーズ)

      悲しい気持ちを抱えたまま

      自分の感情を抑えたまま

      日々過ごすのは とても辛い。

    今の悲しみから少しでも早く開放されたい。

      だから、信じる心を失わない。        

    この出来事を乗り越えて行く為にも

       愛する人を信じて

          支える心でいたい。 

                

    人の「心」は「信じる心」になると

        元気になれます。  

    「信じる心」から生まれる「喜び」は

        心を明るくしてくれます。

    そしてきっと、

        生き方も前向きにしてくれるはず。「kuro-ba-イラ...」の画像検索結果

  「kuro-ba-イラ...」の画像検索結果「kuro-ba-イラ...」の画像検索結果「kuro-ba-イラ...」の画像検索結果「kuro-ba-イラ...」の画像検索結果「kuro-ba-イラ...」の画像検索結果「kuro-ba-イラ...」の画像検索結果「kuro-ba-イラ...」の画像検索結果