読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「音のない部屋」 QUIET ROOM

思ったこと、感じた事、日々の出来事を 気ままに記してます(。◕‿◕。)ヨロシク♡

大失敗です・・・˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

      今日は、仕事が早く終わったので

     私の部屋で「鍋料理」で温まることで

          友人と話が一致。    

          「野菜イラスト ...」の画像検索結果「なべ写真」の画像検索結果

    そのまま 食品スーパーに立ち寄りました。   

     スーパーで「買い物袋」を貰うと

       1枚5円請求されるので       

     ピンク色のマイBAG(カゴ)を持参してます。 

     早速 2人で材料をカゴの中に。

        白菜、人参、大根、舞茸、長葱・・・

     今日は野菜が重いので 

     いつもは使用しないカートを使用しました。

 

    ところが、、、、

     お店が 割と空いていたのに

      40代位の買い物カゴを持った女性が、

        私たち2人の近くにいて

        側を何度もすれ違うんです。。。

 

     「近くに変な人がいるよ・・・

         お財布、気をつけようね・・・」

           と2人でコソコソ話。

      少し早足で レジまで行き

       食材を入れた買い物かごをレジに置きました。

 

    と、同時にレジの人から

     「お客様、商品を一旦カゴから  

      お出ししても宜しいでしょうか?」との声。

     そうです。。。。      「スーパーイラス...」の画像検索結果 

        うっかりしてました。。。

         「スーパーイラス...」の画像検索結果 「カゴイラスト」の画像検索結果   

     スーパーのカゴを重ねるのを忘れて 

        マイカゴに商品を

     「ダイレクト イン」してたんです。。。。   

               

    やっと分かりました。 

     私たち2人をつけ歩いていたあの方は、

            きっと 万引きGメン。

     そして 私たちは「堂々たる万引き犯」。

 

        以後 気をつけます。。。。。                                                                                                                                                                                                                       

    「スーパーイラス...」の画像検索結果「スーパーイラス...」の画像検索結果  「万引きGメンイ...」の画像検索結果