「音のない部屋」 QUIET ROOM

思ったこと、感じた事、日々の出来事を 気ままに記してます(。◕‿◕。)ヨロシク♡

🏠 物量管理でスッキリ 👗 👜 

 

  「大掃除イラスト...」の画像検索結果大掃除モード 全開の12月ですね。「大掃除イラスト...」の画像検索結果

         みなさ~ん 

    気合 入ってますか~!!!??

        ╲(。◕‿◕。)╱

      私もそろそろ開始です。

     汚部屋にならないために実践している

  チョットした私の片付けの原則を紹介します~♬♫♬

     「引越しイラスト」の画像検索結果  「引越しイラスト」の画像検索結果  「大掃除イラスト」の画像検索結果  

   ・「いつか使う」は「永遠に使わない」

   ・1年通じて出番の無かった服はこの先も出番なし。

   ・思い出の品の保管は 衣装ケース1つ分まで。

 

      手放すか否か迷ったときは

          「保管期間」を決めてます。  

    物が少ないメリットは掃除や片づけが楽なこと。

         地震大国の日本。

     部屋の落下物で 危険な思いをしないように。

     最低限の物だけで暮らして安全も確保です。     

          f:id:maskari:20161204145920j:plain

   「花壇イラスト」の画像検索結果 訪問ありがとうございました。「花壇イラスト」の画像検索結果