読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「音のない部屋」 QUIET ROOM

思ったこと、感じた事、日々の出来事を 気ままに記してます(。◕‿◕。)ヨロシク♡

「a pretty grandfather 」 ☆ PART2☆

  ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。

 

  あることが、きっかけで

       「読書」に目覚めた85歳の祖父。

  週に何度か 書店に足を運んでいるようです。

 

  そんな祖父が、先日、 

    「出版された時期が、だいぶ前なので

       欲しいタイトルの本が見つからない・・・」

       と残念な様子で帰宅しました。

 

     それを聞いた私は 早速ネット検索。

  すると、Amazonで購入可能なことが判明。

    祖父の喜ぶ顔が見たくて

        直ぐにその事を、祖父に伝えました。

 

  「おじいちゃんが欲しい本、Amazonで買えるから 

            私が、買ってあげるね♡!!」

   でも、祖父は 眉をしかめて

    「そんなに遠くまで 買いに行かんでいい。。。」 

 

   ネット通販の「Amazon」と 南米の「アマゾン」。

   私の 言葉足らずで 起こった 勘違いでした。。。

           (* >ω<)=3 

   勘違いですが、

      真顔で 私を止めてくれた 祖父は 

            やはり可愛くて大好きです。

       「ジャングルイラ...」の画像検索結果   「困った顔 イラ...」の画像検索結果

  ○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。