読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「音のない部屋」 QUIET ROOM

思ったこと、感じた事、日々の出来事を 気ままに記してます(。◕‿◕。)ヨロシク♡

一度には無理ですよ~💮🍴

     帰り道、妙に目に付く

     「ドーナツショップ」の看板。

   いつも仕事の帰りが遅いので我慢して帰ります。    

    が・・・・ 今日は、珍しく14時。「車 運転 イラス...」の画像検索結果

       当然、立ち寄りました。

    我慢の日々が続いたので

    勢いに任せて手を出さないように慎重に品定め。

      結果、選び抜いた厳選2個がコチラ。

         ゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚

       スヌーピードーナツ ホワイトチョコポン・デ・リース クランベリーフレーバー

     どちらもクリスマス商品。可愛いです。

 

     早速会計に向かうと

     私の前に 体格のよい 年配の女性が並んでいました。

        トレーには、ドーナツが9個。

      家族分だと直ぐにわかりました。

 

     ところが、お店のスタッフは、

       「店内でお召し上がりですか?」 

   (そんなわけ無いでしょう。。9個も。)「驚きイラスト」の画像検索結果「驚きイラスト」の画像検索結果

        私は、心の中で呟きました。

 

    おそらく、マニュアル通りの接客なのでしょうが、

      「臨機応変」の対応は

            出来ないのでしょうか?

    「ありがとうイラ...」の画像検索結果 もし、私がこの女性の立場だとしたら

      「一度に9個食べるように見えます。」と、

         言われている様で blueな気分になります。 

      せめて、先に

         「お持ち帰りで宜しいですか?」

            と聞いて欲しいですね。 

              

   「イラスト 無料 ...」の画像検索結果 訪問ありがとうございました。「ありがとうイラ...」の画像検索結果