読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「音のない部屋」 QUIET ROOM

思ったこと、感じた事、日々の出来事を 気ままに記してます(。◕‿◕。)ヨロシク♡

 誤解・・・😓💦💦

 

  自宅マンション入り口には

      「管理人さん」が常駐してくれています。

  留守中の宅配荷物も預かって貰えてとても助かっています。

     ☀今朝、この管理人さんが、私に       「ゆうパック画像」の画像検索結果

   「行ってらっしゃい

       お姉さんは、若いからモテテいいね~♡」と。

 

  意味不明でしたが出勤時の慌しさと、時間も無かったので          

     「ありがとうございま~す。(◕‿◕。 」

       と、大急ぎで返答だけして出勤しました。      

  ・・・・そして、先ほど帰宅。・・・・・ 「管理人イラスト」の画像検索結果

     「荷物預かり」の連絡表が入っていたので、

          早速受け取りに管理人さんの所へ。        

   「野菜イラスト」の画像検索結果中身は 二番目の兄から送られてきた 

          野菜の「ふる里セット🍊🍎🍆」。

        ウレシイ──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!!

     

 そこへ、一番上の兄が出張先のお土産を持って訪れました。           

  私の帰宅時間を伝えてあったので just time 到着です。

 

    すると管理人さんが もの凄~~~い 小声で

      「いいですよ💦

         荷物は、まだ、預かっておきますよ」 

 

      (゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?))......ン???

 

     もしかしたら・・・・

    管理人さんの、朝の言葉から推測して

  私が、複数の男性と交際していると誤解しているのでは?

     宅配荷物の、発送者名も 男性なので・・・

          👨👦👨👦  

   ~~~~管理人さん、誤解しないで~~~~        

    今、ここにいるのは長男、荷物の送り主は次男

      先週の夜、実家から私をここまで

         車で送り届けてくれたのは三男

       時々スーパーの袋を持って

            訪ねてくるのは、です。

 

    全員違う「男性」ですが、兄と父。

            みんな「家族」ですよ~~     

       ・゚・・゚・・゚・(。>д<。)・゚・・゚・・゚・オネガイシマス! 

    訪ねて来た父が帰る際、「バイバイイラス...」の画像検索結果

     私はいつもマンション出口まで見送りながら       

     「おやすみ~。パパ」と言って手を振っています。

  もしかすると、この「パパ」も、

   違う意味での「パパ」になっているかも知れません。。。