「音のない部屋」 QUIET ROOM

思ったこと、感じた事、日々の出来事を 気ままに記してます(。◕‿◕。)ヨロシク♡

💑 阿吽の呼吸

 

     友人の結婚式に招待されました。

 

    自宅で母に振袖を 着せてもらい

      会場まで父に送ってもらうことに。 

        「結婚式 場 画像」の画像検索結果 「結婚式 イラス...」の画像検索結果    「結婚式 場 画像」の画像検索結果                                            

      その時の両親の会話が   

        聞いていて楽しかったので早速。。。

    振袖姿になった私を見た父が、「振袖イラスト」の画像検索結果  

                    

   「思い出すなぁ~。 

          随分昔・・・  

          そうだなぁ~・・・ 

      40年くらい前に、 そっくりな

      可愛い女の子がいたっけなぁ~。 

 

    名前を、、、、そう、、、、確か、、、、

     「佑子」(母の名前)っていったっけ。 

    あの子、今、どうしているかなぁ~「男性イラスト」の画像検索結果 

 

    すると、母が  「女性イラスト」の画像検索結果 

     「あらっ💦💦 

       あなた、知らなかったの~??? 

      その子、素敵な王子様と結婚して、 

       今も とっても幸せに暮らしているのよ~」 

        「王子イラスト」の画像検索結果 「シンデレライラ...」の画像検索結果 

      父の冗談話に、素早く返す母。 

      長年連れ添った夫婦の「阿吽の呼吸」。

      両親のような夫婦が私の理想です。「夫婦イラスト」の画像検索結果

  

 

  「お辞儀イラスト」の画像検索結果訪問、ありがとうございました。「お辞儀イラスト」の画像検索結果