
「音のない部屋」 QUIET ROOM

思ったこと、感じた事、日々の出来事を 気ままに記してます(。◕‿◕。)ヨロシク♡

沢山あって・・・どうしましょう?

   

       こんにちは 

  みなさんは、こんな事ありませんか?  「カレンダーイラ...」の画像検索結果 

 

  昨年末から あちら、こちらで頂いた「カレンダー」。

 

  数えてみたらクルクル巻かれて、

     まだビニールに入ったままの物が7本も手元に。

 

  掲げたくても、一人暮らしで、部屋数も少なく

          壁にも空きスペースが無いんです。

  「カレンダーイラ...」の画像検索結果ガス店・電気店・スタンド・保険会社・・・・。

 

      頂き物のカレンダー。

     共通して言える事は「サイズが大きい」。

 

        とにかく大きいんです。

 

    予定を記入できるのは便利なのですが。。。

       私は、毎年の「カレンダー」は  「カレンダーイラ...」の画像検索結果

     自分好みのものを探して、購入するのを

          年末の楽しみの1つとしています。

 

      その結果、更にダブってます。

    せっかく頂いたこの「カレンダー」 「カレンダーイラ...」の画像検索結果

      何か良い利用方法が有りましたら 

     教えていただけますと助かります。