「音のない部屋」 QUIET ROOM

思ったこと、感じた事、日々の出来事を 気ままに記してます(。◕‿◕。)ヨロシク♡

1日スタート「朝☀」は大切です。。。

              こんにちは。

     みなさんは、慌てて 外出して、

           失敗した事って有りますか?

 

          今朝、早朝5時。

         まだ、真っ暗な中・・・・・

         間違い電話で起こされました。  

     「寝るイラスト」の画像検索結果  そして、2度寝。

   耳元で スマホのコール音が 鳴り響き 「スマホイラスト」の画像検索結果

 

       慌てて出ると、耳元で

 

       「9時だよ!!」

 

       時計を見たら「9時10分」

 

          寝過ごしました。。 。

    驚きの余り、一気に目が覚めましたが、「慌てる顔 イラ...」の画像検索結果

      脳が起きていなかったようで

  「スミマセン」の言葉が出ず、とっさに出た言葉が

      時計を、確認したばかりなのに

 

     「今、何時ですか」???

 

       自分に呆れてしまいます。

 

   足元には、サイドテーブルから落下して、

  電池が外れた 目覚まし時計が転がっていました。

 

    急いで着替えて 

      電車に飛び乗り2時間遅れで到着。

          「電車イラスト」の画像検索結果「電車イラスト」の画像検索結果

 

  

  ところが、到着した私の姿見るなり 皆が大笑い。

 

       ん・・???   「可愛いセーター...」の画像検索結果

 

  着ていた セーターが裏返しでした。。。

 

  縫い目・タグ・洗濯表示・サイズ表示 全て見えてました。

         double puncです・・・

 

    それより・・・ここに来るまでに

         100人以上の人とすれ違いました。

 

      誰か1人位、教えて欲しかった~~~

         ──・゚・(。>д<。)・゚・──

           これも天罰?  

      「がっかりイラス...」の画像検索結果 朝、躓くと1日ダメです。。。。

             凹みます。。。

 

    「ありがとうイラ...」の画像検索結果 訪問、ありがとうございました。「ありがとうイラ...」の画像検索結果