「音のない部屋」 QUIET ROOM

思ったこと、感じた事、日々の出来事を 気ままに記してます(。◕‿◕。)ヨロシク♡

💮  大変よく頑張りました  💮

     

    🐠🐟🐡🐬🐳🐋🐠🐟🐡🐬🐋🐠🐟🐡🐬🐳🐋🐠🐟🐡🐬🐋   

    

     お目当ての、彼女の趣味は「ダイビング」。

                                          (私では有りません。;^_^)

        

     その彼女が社内で

       「一緒に潜る仲間」を募ってます。

 

      「南の島イラスト」の画像検索結果 「ダイビングイラ...」の画像検索結果  「南の島イラスト」の画像検索結果  

     

      当然 彼は、参加の意思を示します。

 

 

     しかし、 彼は 泳げない。

 

 

     1年中プールに通う私に、彼が、

      皆には内緒で、「泳ぎ」を教えて欲しいという。

 

        早速、プールへ行く。

 

     全く 泳げないのは本当だった。

     ビート板を持ち   「ビート版イラス...」の画像検索結果   

        バタ足から 教えなければならない。

 

      

    「一刻も早く覚えたい」という気持ちが

       「焦り」に繋がり 手足が 合わず 

         誰が見ても溺れている。            

     ブレス(息継ぎ)の際も    「プール溺れるイ...」の画像検索結果

       大量の水を飲み、気の毒のような日々。

 

     射るような視線で 真剣に取り組む彼の姿に

        私の指導にも力が入る。 

     職場では、私を指導してくれる立場の彼。「水泳 インスト...」の画像検索結果

 

       ここでは、立場が逆転する。

 

        そして、37日目。

 

      今日 ついに25Mを完泳。

       「泳ぐイラスト」の画像検索結果

 

       嬉しくて、一緒に泣いた。

       「プール」の画像検索結果

 

       一生懸命な彼の姿から

 

   努力なくして人生は広がらない

 

          と言うことを教わりました。 

 

 

  

        訪問、ありがとうございました. 

             「お辞儀イラスト」の画像検索結果

     🐠🐟🐡🐬🐳🐋🐠🐟🐡🐬🐋🐠🐟🐡🐬🐳🐋🐠🐟🐡🐬🐋