
「音のない部屋」 QUIET ROOM

思ったこと、感じた事、日々の出来事を 気ままに記してます(。◕‿◕。)ヨロシク♡

  ☆ 巡る星空・心を癒す時間 ☆

 ゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ 

   

        「心」を癒したい・・・       

 

     そんな時は、プラネタリウムを見に行きます。 

                                                        

       「プラネタリウム」の画像検索結果

 

         ほのかに暗く、広い空間に広がる  

      星々の明かりを見ながら、

    語られる神話は、とてもロマンティック。

 

    「プラネタリウム」の画像検索結果

 

   ゆっくりとした動きに、とても心が癒されます。

 

        この非日常的な体験が、

       私の心を元気付けてくれます。。。

 

 

    日々の努力結果に結びつくまでには

         時間が掛かかります。

 

 

     途中で「迷い・挫折・飽き」があるからです。

 

       「悩みイラスト」の画像検索結果  「泣くイラスト」の画像検索結果  「倒れるイラスト」の画像検索結果

 

   今、夢中になっている事が、自分が求めているもの。

 

        だから大切にする。

   

    上手く行かない。 思うようにならない。。。 

 

        辛くて悩んだとき・・・・・  

 

   そんな時は「達成できない自分」を責めるのではなく、

   「ここまでこれたこと」「既に成し遂げた事」に対して

       自分で自分の努力を祝福する。 

         

       こうすると、心が軽くなります。 

 

     「幸せ」の決定権は「自分の心」です。

        「花イラスト」の画像検索結果 「心イラスト」の画像検索結果「花イラスト」の画像検索結果

 

       訪問ありがとうございました。

 ゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆