「音のない部屋」 QUIET ROOM

思ったこと、感じた事、日々の出来事を 気ままに記してます(。◕‿◕。)ヨロシク♡

🌼☘  勘違い  ☘🌼

 

        兄とは、歳が、10歳離れています。

            幼い頃から   「兄妹手をつなぐ...」の画像検索結果

         いつも手を引かれ歩いていました。 

        

     今でも、一緒に出かけた際、混雑に遭遇すると

       長年の「習慣が 出てしまうようで

        兄は、無意識に私の手を取ります。

         「人ごみイラスト」の画像検索結果

     混雑の中、手を引かれ

         人を避けながら歩いていた時、              

      人混みの中から、こちらへ向かって 

         歩いてくる一人の女性に

           兄が大きく手を振ります。

               「手を振るイラス...」の画像検索結果

            相手は兄の彼女

 

      兄も、偶然、彼女に会えて 嬉しそう。

 

      目の前まで来て、歩みを止めたその女性に

         兄が話しかけます。

     「 やぁ~♪ 買い物?   「デパートイラス...」の画像検索結果  

       こんな所で会うなんて偶然だね~ 

            僕も妹と買い物来たんだ~」 

          

 

    しかし・・・

     この女性は、ちょっぴり怪訝な表情で

     兄に向かって

       「ふ~~ん。。。そう。。。

          随分 お若い妹さんね・・・!!」 

        早々に立ち去りました。。。。「怒る 女イラス...」の画像検索結果

        

 

     はい。。。。。

     そうです。。。。

     ご想像通り。。。。

     誤解されました。。。

 

  「兄に手を引かれた妹の姿」「やじるしイラス...」の画像検索結果「手をつないだカップル」

                                「手をひくイラス...」の画像検索結果       

 

     今回に限らず、度々、間違えられます。

 

   いつか、私にも これと

      同じ事が起こりそうで心配です。。。。

 

           今日限り手を引くのは辞めてもらいます。 

 

     お兄ちゃん、今までどうもありがとう。      

    「夫婦買い物イラ...」の画像検索結果訪問ありがとうございました。「夫婦買い物イラ...」の画像検索結果