「音のない部屋」 QUIET ROOM

思ったこと、感じた事、日々の出来事を 気ままに記してます(。◕‿◕。)ヨロシク♡

🚗 バイトに行って・・・マイナスです。。。🚕

 

 

    平日、日中の道路は交通量も少なく

       とても走行しやすくて好きです。

 

        特に「自動車専用道路」                                                             

       î¤glͬ¹HÌbèÅAÅà©®Ôêp¹HÅ· 「高速道路イラス...」の画像検索結果

     自動車のみ通行限定された道路なので、

      歩行者の飛び出しや、

       原付との接触の心配が無いのは

        とてもありがたいです。

 

    見通しも良く 流れに沿って

         前の車と適度な距離を空けて軽快に走行。   

    「ドライブイラス...」の画像検索結果  「ドライブイラス...」の画像検索結果   「ドライブイラス...」の画像検索結果

    お天気もよく 大好きなアーティストの曲を流し

       ウキウキしていると・・・

 

   左側土手の草むらで「ピカッ」と光が!!

 

   慌てて チラ見すると、

        小さな三脚が 草の中に置かれて

             こちらを向いてました。

       「スピード違反探...」の画像検索結果 !?(゚〇゚;)マ、マジ...

 

             やられました。

 

            スピード違反です。

 

   200Mほど進んだ場所に広大な河川敷があり

         大きな「とまれ」の赤い旗で誘導。

          「スピード違反イ...」の画像検索結果

     窓を開けるように促され、開けると

 

    「お姉さん、何で止められたかわかる?」と。 

    しらじらしい質問にちょっと  「怒るイラスト」の画像検索結果

              「イラッ」ときて

 

   「若くて 綺麗だから!」

               と即答してみました。

 

       すると、敵もさる者

    「ふざけた事を言うと 他の罪が加わるよ」

 

 

    ・・・・・・・なんでしょうかね???

 

       「公務執行妨害」???

        俗に言う「公妨」???

 

 

   「前を走る5台の車の流れに沿って 

         走行してきたんだから~~💦💦」と

 

    通るはずの無い 言い訳をしてみましたが

 

    「だから、ほら、全員アウトだよ」と、

   指差された先には 私の前を走行していた

       5台、全員が揃っていました。

     「車イラスト」の画像検索結果「車イラスト」の画像検索結果「車イラスト」の画像検索結果「車イラスト」の画像検索結果「車イラスト」の画像検索結果

   「草むらイラスト」の画像検索結果「草むらイラスト」の画像検索結果

 

    参りました・・・・ 降参です・・・・・・

 

    日当¥4850円のバイトに向かう途中

       ¥15000の出費となりました。

 

           おわり

 

 

    「警察イラスト」の画像検索結果訪問ありがとうございました「警察イラスト」の画像検索結果