「音のない部屋」 QUIET ROOM

思ったこと、感じた事、日々の出来事を 気ままに記してます(。◕‿◕。)ヨロシク♡

👗👖  重ね着  👗👕

 

     

    ここ数日、寒さの厳しい日が続きましたね。「雪イラスト」の画像検索結果

    大雪こそ降りませんでしたが 「雨の日 買い物...」の画像検索結果「雨の日 買い物...」の画像検索結果

     「雨の日 買い物...」の画像検索結果霙らしきものが混ざる冷たい雨でした。

    こんな日は、外出したくないのですが 「車 買い物イラ...」の画像検索結果

 

      今日は、スーパーの

      「ポイント10倍デー」。

 

    1人暮らしで、節約生活の私には 

        とっても大切なイベントの日なんです。

 

    買い物は、車での移動ですし、

            外気の寒さにも負けてしまい

    部屋着の上から

        外出着を重ね着して出かけました。

          (👗+👖+👕+👚)

   

    shampoo ・conditioner ・ body soap 

           tissue paper・化粧品・・・・

      一通りの日用品を 購入します。

     荷物両手 いっぱいになります。「沢山の買い物イ...」の画像検索結果 

   

    「買い物イラスト」の画像検索結果 お会計が済むと、レジの女性が 

     私に、「お客様、お車まで お運びいたします」と。

 

    荷物は、かなり有りましたが 「霙イラスト」の画像検索結果

          外はみぞれ雨も降っていたので

    遠慮したのですが、聞き入れて貰えず

           雨の中、運んでくれました。

              「霙イラスト」の画像検索結果「霙イラスト」の画像検索結果「霙イラスト」の画像検索結果「霙イラスト」の画像検索結果 

   でも、、、、  「車 買い物イラ...」の画像検索結果    「荷物運ぶイラス...」の画像検索結果

        運んでもらえたのは、私だけでした。

 

   帰り際に ふと、お店のガラスに映った自分を見ると               

       重ね着をしたため着膨れていて

      シルエットが「妊婦さん」「妊婦イラスト」の画像検索結果

                    

    店員さん。。。ありがとうございました。

       紛らわしくて 失礼しました。

 

     

   「スーパーイラス...」の画像検索結果 訪問、ありがとうございました「スーパーイラス...」の画像検索結果