「音のない部屋」 QUIET ROOM

思ったこと、感じた事、日々の出来事を 気ままに記してます(。◕‿◕。)ヨロシク♡

🐼🐨 雨の動物園 🐯🐮

         「動物園 イラス...」の画像検索結果

     「回復する」と言う天気予報を信じて

      小雨の中 動物園に行きました。

         「雨 動物園 画像」の画像検索結果

     広大な園に、お客は数える程度です。

 

       止むどころか強まる雨に

     園内では予定されているイベントの

    「中止」案内放送が次々と流れてチョッピリ残念。

         「雨 動物園 画像」の画像検索結果

      傘をさしながら園を回りますが

    やはり動物も雨天時は気が進まないのか

      厩舎から姿を見せてくれません。

          「動物園 雨天 画...」の画像検索結果「動物園 寝てい...」の画像検索結果

      1日歩きましたが、動き回る姿は

    数えるほどしか見ることが出来ませんでした。

       

    結局1日雨でしたが歩き続けたおかげで

        万歩計の数値18738歩

    普段運動不足なので 良い運動になりました。

 

      残念な中にも 良い事有りました。

 

    訪問いただき ありがとうございました。

         「ありがとう 画...」の画像検索結果