「音のない部屋」 QUIET ROOM

思ったこと、感じた事、日々の出来事を 気ままに記してます(。◕‿◕。)ヨロシク♡

🐼🐨 リベンジ動物園 🐯🐮

 

       「動物園イラスト...」の画像検索結果 

         こんにちは  

         先日、出向いた動物園が

    1日中、雨でしたのでリベンジで 

          再度行ってきました。

        f:id:maskari:20170602093109j:plain

    同じ場所では変化が無いので 

     新幹線を使って、お隣の県の動物園へ。 

     もちろん、今回は 快晴です。「晴れイラスト ...」の画像検索結果

      f:id:maskari:20170602095120j:plain

    動物園にもそれぞれ特徴があり

      前回見ることが出来なかった

      沢山の動物たちに会えました。

    

     動物の案内版に書かれている

   出身地、性格、特徴、名前の由来、クイズなども

    読みながら巡ると楽しさがUPしますね。

 

  皆さんは、動物園で1番見たい動物って何ですか???

    私は 人懐こい「ペンギン」が好きです。「ペンギンイラス...」の画像検索結果

   歩く姿は愛らしいですが、

   水中では颯爽と泳ぐ姿を見せてくれます。

                       

        「動物園で過ごす休日」

    動物たちからは アトラクションやパレードからは

      感じられない癒しの効果が得られます。

 

       訪問 ありがとうございました

         「サンキュー イ...」の画像検索結果「動物園イラスト...」の画像検索結果