「音のない部屋」 QUIET ROOM

思ったこと、感じた事、日々の出来事を 気ままに記してます(。◕‿◕。)ヨロシク♡

☀️ 露天風呂堪能です (*˘︶˘*).:*♡

   

      山間部にある、露天風呂に  「山林イラスト」の画像検索結果

         連れて行ってもらいました。  

 

    IMG_0229  

      明るい日射しがふりそそぎ、

  日本庭園を眺めながらゆったりと、心静かにくつろげます。

 

       温泉の入り口に飲用泉が。

    お持ち帰り用のペットボトルも販売されていました。

 

       お湯は、無色透明でなめらか。

       お肌、モチモチ♡ツルツル♡

 

    1ヶ月ごとに男女の湯が入れ替わるようなので、

     次はちがう露天風呂を楽しみたいです。

 

    日常生活を離れ、

    自然環境に恵まれた温泉地で

      五感に刺激を受け、新陳代謝が高まり

        とてもリフレッシュできました。  

    f:id:maskari:20170607104338j:plain 

 

    訪問いただきまして ありがとうございました。

       「花壇イラスト」の画像検索結果「花壇イラスト」の画像検索結果「ありがとうイラ...」の画像検索結果「花壇イラスト」の画像検索結果「花壇イラスト」の画像検索結果