「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

思うようには行きません ・゚・(。>д<。)・゚・

 

      以前挑戦した「砂金採り

 

      懲りずに、又、行きました。

 

      3回目です。

      正直、ハマってます。「ニヤリ イラス...」の画像検索結果

 

      採ってやる~~!!

       と全身に力が入りましたが・・・

 

        f:id:maskari:20170819221919j:plain

        

      次回に、ご期待ください (*^_^*)

 

 

         

    訪問いただき ありがとうございました。

    「笑うイラスト」の画像検索結果 「サンキュー イ...」の画像検索結果  「笑うイラスト」の画像検索結果