「音のない部屋」 QUIET ROOM

思ったこと、感じた事、日々の出来事を 気ままに記してます(。◕‿◕。)ヨロシク♡

 🍚🍴  限界で~す 💦💦

 

   友人と食事に行きました。

 

   何処にでもある 普通のカレー屋さん。

 

   1階がレストラン。

   2階はご自宅のようでしてた。

  

 

   カレーの辛さを選び、

    後は「トッピング」で個性を出せます♡。

 

   朝・昼と、食べ損なった私はもうお腹ペコペコ。

 

   トッピング欄にある、¥50・¥100の

 

     リーズナブルなトッピングの数々に、

    もう、ブレーキは効きません。「おなかいっぱい...」の画像検索結果

 

 

   ハンバーグカレーに~~~

   「イベリコ」と「エビフライ」「コーン」トッピング

 

      結果、こんなんなりました!!!

 

       オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

 

   f:id:maskari:20170903121056j:plain

 

     メロンとサラダも付いてきました。

 

   f:id:maskari:20170903121218j:plain

 

        頑張りましたが。。。。。

 

        限界でした。。。。。

 

     タッパで「お持ち帰り」です。

 

     視覚からの食欲には要注意ですね。

         「おなかいっぱい...」の画像検索結果

 

    訪問いただきましてありがとうございました。

 

     「ありがとう イ...」の画像検索結果「ありがとう イ...」の画像検索結果「ありがとう イ...」の画像検索結果