「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

🐤 キモ可愛い 🐦

 

 

こんにちは。

最近人気の謎の鳥、ハシビロコウ「ハシビロコウイ...」の画像検索結果

 

ご存知ですか~?

 

掛川花鳥園で見てきました。

園内マップ

 

ちょぴり目つきが悪いところが、キモ可愛いです。

 

「ハシビロコウイ...」の画像検索結果 「ハシビロコウイ...」の画像検索結果 「花鳥園 イラス...」の画像検索結果

 

 

でも、このハシビロコウさん、

 

実は絶滅危惧種の、大変貴重な生き物なんです。

 

コウノトリの仲間で、けっこう大きいです。

(120cm、5kg)

f:id:maskari:20180204004101j:plain  「ハシビロコウイ...」の画像検索結果

 

「動かない鳥」として有名です。

 

本当にじ~っとしたまま動きません。

 

でも暫くの間、待っていたら飛びました!!

 

「ハシビロコウ飛...」の画像検索結果 f:id:maskari:20180204004421j:plain

 

慌ててスマホで撮影したので、上手く撮れませんでしたが

羽根を広げた時の迫力は凄かったです。

                

   「飛ぶハシビロコ...」の画像検索結果 「驚くイラスト」の画像検索結果 わっ!!!

 

 

珍しい鳥なのでチャンスがあったら是非見て欲しいです。

 

 

訪問いただきましてありがとうございました。

  「ありがとうイラ...」の画像検索結果「鳥イラスト」の画像検索結果