「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

🐥 🐤  どうぞ、召し上がれ~ 🐥 🐤

 

   

こんにちは。 

まだまだ寒いですね。「吹雪イラスト」の画像検索結果

 

普段から、自宅に実る果実を使って

 

マーマレードジャムを作ってます。

 

「みかんの木イラ...」の画像検索結果「みかんの木イラ...」の画像検索結果「ジャムイラスト」の画像検索結果

砂糖を使わないので果実だけの甘味です。「ピースイラスト」の画像検索結果

 

 

そろそろ在庫も無くなったので早速作ろうと思い

 

みかんを取りに外に出ると・・・

 

 

先客がいました。

 

凄いですよ~。

 

木に実ったみかんを

1個も残さず全て完食してます。

 

f:id:maskari:20180210220442j:plainf:id:maskari:20180210220621j:plain

 

 

木の根元は、こんな状態。。。

 

f:id:maskari:20180210213358j:plainf:id:maskari:20180210213624j:plain

 ビックリです!!「びっくりイラス...」の画像検索結果

  

 

「先客」は、野生の鳥さん達。

「鳥イラスト」の画像検索結果「みかんイラスト」の画像検索結果「鳥イラスト」の画像検索結果 「鳥イラスト」の画像検索結果

 

今年の冬は強烈な寒さで

 

食べる物がなかったのでしょうか?

 

 

「果実」の部分を余すことなく

 

きれいに食べてある様子からそんな感じがしました。

 

f:id:maskari:20180210221832j:plain

 

 

収穫できずに残念でしたが、

野性の鳥さんが、お腹を満たせたので良しとします。

 

 「鳥イラスト」の画像検索結果「みかんの木イラ...」の画像検索結果「鳥イラスト」の画像検索結果

 

 

訪問いただきありがとうございました。

「ありがとうイラ...」の画像検索結果「ありがとうイラ...」の画像検索結果