「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

思いやり

 

「春イラスト」の画像検索結果 こんにちは。

 

だいぶ、春らしくなりましたね。

  「春イラスト」の画像検索結果

 

皆さんは

「豆炭あんか」ってご存知でしょうか?

 

 

 これです↓↓↓

「豆炭あんか」の画像検索結果   「豆炭あんか」の画像検索結果 

 

 

たぶん、あまり知られていない代物ですよね~ (^_^;)

 

 

「寝る時に布団が冷たいと寝付けないから。。。」

そう言いながら、今年の冬も

87歳の祖父が私のベッドに設置してくれました。

 

  「祖父 イラスト」の画像検索結果  「ベッド イラス...」の画像検索結果

 

夕方になると、豆炭を真っ赤になるまで必死に扇ぎ

熱過ぎない様にと、布で包んで布団の足元に。

 

 「豆炭あんか」の画像検索結果  「豆炭あんか」の画像検索結果 

 

 

布団に入った瞬間

足がとっても暖かくて心地良かったです。

  「寝るイラスト」の画像検索結果  「幸せイラスト」の画像検索結果

 

祖父が、自分の出来る範囲でしてくれる沢山の

 「思いやり」

どれも、私を最高に幸せにしてくれます。「ありがとうイラ...」の画像検索結果

 

生まれた時からずっと一緒のおじいちゃん

大切な存在です。

大好きです。

 

 

 

 

訪問いただきましてありがとうございました。

    「サンキューイラ...」の画像検索結果