「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

尾びれのパワー🐬💦💦

 

 こんにちは。「シャチイラスト...」の画像検索結果

 

今日も既に暑いです。

 

鴨川シーワールドで、シャチのショーを見ました。

凄いです。「びっくりイラス...」の画像検索結果

 

 

シャチが巨大な尾ビレを振り回して

観客席にむかって海水シャワーを浴びせます

 

 

雨具が無かったので、濡れたくないと思い

 

客席ではなく1番後ろの通路に立ちました

 

f:id:maskari:20180711182658j:plain f:id:maskari:20180711182727j:plain

 

なのに・・・ずぶ濡れです。「濡れる イラス...」の画像検索結果

 

 

頭から海水浴びました。

「シャチ イラス...」の画像検索結果 「雨に濡れる イ...」の画像検索結果「雨に濡れる イ...」の画像検索結果

 

 

シャチの尾びれの力って凄いですね~。

 

f:id:maskari:20180711182955j:plain f:id:maskari:20180711182926j:plain

 

 

でも、 迫力の水しぶきは、

シャチからお客様への歓迎メッセージ

 

と書かれていましたので

盛大に歓迎された事になりますね~。「ピースイラスト」の画像検索結果OKです。

 

f:id:maskari:20180711183541j:plain

 

 

ダイナミックなショーを観ることが出来る素敵な水族館でした。

 

 

7月14日(土)~8月31日(金)にはサマーイベントが開催されます。

 

夏の暑さを吹き飛ばせ!

 全席水浸し必死の迫力!!だそうです。

 

 

参加されるようでしたら雨具をお忘れなく

「雨具 イラスト」の画像検索結果

 

 

訪問いただきましてありがとうございました。

「シャチイラスト...」の画像検索結果「シャチイラスト...」の画像検索結果