「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

ひっそりと頑張ってました🌼🌿

 

 

「花イラスト」の画像検索結果 こんにちは。

 

今朝、台風に備えてシャッターを閉めようと思い

 窓を開けると。。。。。 

 「台風イラスト」の画像検索結果「台風イラスト」の画像検索結果

 

バルコニーのにずっと放置したままの古いプランター

が咲いていました。 

 

f:id:maskari:20180928141347j:plain

 

 

植えた覚えはありません。

「はてなイラスト」の画像検索結果「プランターイラ...」の画像検索結果

  

何処からか、が飛んできたのでしょうか?「プランターイラ...」の画像検索結果

 

環境の良くない場所なのに驚きです。

 

 

こんなに大きくなるまで、気がつかずに

水も与えなかった事を申し訳なく思えました。

「水遣りイラスト」の画像検索結果「申し訳ないイラ...」の画像検索結果

 

根元も茎も、とても細くて今にも折れそうです。

せっかくのツボミもうなだれています。 

 

早速、「石」から「土」に変えました。 

f:id:maskari:20180928142451j:plain f:id:maskari:20180928142538j:plain 「→イラスト」の画像検索結果 f:id:maskari:20180928142328j:plain

 

 

 

「花イラスト」の画像検索結果 って不思議ですね。「花イラスト」の画像検索結果

 

 

見ているだけで

ほっとしたり、自然と微笑んだり、心が和んだり。

 f:id:maskari:20180928142124j:plain f:id:maskari:20180928143724j:plain

 

花に限らず草木などの植物も

視覚からの癒し効果で、心がリラックスしますね。  

f:id:maskari:20180928143824j:plain f:id:maskari:20180928143852j:plain

 

日常生活の中で、自然に触れる機会って大切です。

 

 

 

訪問いただきまして、ありがとうございました。

「花イラスト」の画像検索結果「水遣りイラスト」の画像検索結果「花イラスト」の画像検索結果