「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

1日70円 ☔💦💦

 

 「傘イラスト」の画像検索結果こんにちは。

 

 みなさん、こんな事有りませんか?

 

「 雨が降りそう。でも、傘を持つのめんどう」

 「嫌だイラスト」の画像検索結果。。。「傘イラスト」の画像検索結果

 

「電車の中に傘を持ち込みたくない」

 「電車傘イラスト」の画像検索結果・・・・「めんどくさいイ...」の画像検索結果

 

そんな時に便利なシステムがあります。

 

傘のシェアリングサービス

」。

ついに傘もレンタルする時代です。「グッドイラスト」の画像検索結果

 

駅や街中で傘を

いつでもどこでもレンタル出来て、

好きな場所で返せます。

「傘の返却イラス...」の画像検索結果

 

利用料金は1日70円です。

 

返却しない場合は

1日ごとに70円が加算される仕組みです。 

 

 

f:id:maskari:20190129201836p:plain

 

1ヶ月の上限は420円になっていて

それ以上は追加で加算される心配はありません。

「100円イラス...」の画像検索結果「100円イラス...」の画像検索結果「100円イラス...」の画像検索結果「100円イラス...」の画像検索結果「10円イラスト」の画像検索結果「10円イラスト」の画像検索結果

 

なお同日中であれば2回目以降

追加料金なしで何度でも利用OK。

 

急な雨でも、

ビニール傘を購入する必要が無く

雨が上がり必要なくなったら

最寄りに返却して

手荷物を減らすことが出来ますね。

「通勤イラスト」の画像検索結果「通勤イラスト」の画像検索結果「通勤イラスト」の画像検索結果

 

もう、 ゲリラ豪雨でも、台風でも、

ビニール傘を買わなくて大丈夫なんです。

 

「雨の日は傘を持ち歩かないといけない」

という常識を

根本から覆すサービスです。

「傘めんどくさい...」の画像検索結果「傘めんどくさい...」の画像検索結果

f:id:maskari:20190129201851p:plain

訪問いただきましてありがとうございました。