「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

子供が誕生しました。

 

こんにちは。「電車イラスト」の画像検索結果

 

南海電鉄加太線を走る観光列車

「めでたいでんしゃ」。

 


ピンク色の「さち」

f:id:maskari:20190214140355j:plain

f:id:maskari:20190214142029j:plain

 

 

みずいろの「かい」

f:id:maskari:20190214140346j:plain

f:id:maskari:20190214142058j:plain f:id:maskari:20190214142326j:plain

 

 

先日、この2編成が 

 初めての併結運転されました。 

f:id:maskari:20190214142958j:plain f:id:maskari:20190214142857j:plain 

車両の「新婚旅行」です。

f:id:maskari:20190214142043p:plain

面白い企画ですね。

 

でも、この後 「びっくりイラス...」の画像検索結果

さらにビックリなことが

 

この、めでたい電車に

「子ども誕生」

とのニュースが!!!

 

 (記事抜粋)・・・魚をモチーフにデザインされた

南海電鉄の観光列車「めでたいでんしゃ」(南海加太線)。

2018年11月に夫婦となった


ピンク色車両「さち」と水色車両「かい」の間にこどもが誕生。


3月31日より運行が開始される。

 

 

えっ???電車に子供???

「びっくりイラス...」の画像検索結果

 

この子です。↓

 

f:id:maskari:20190214140410j:plain

加太の鯛を想起させるうろこ柄をデザイン。

 

内装にも縁起物を詰め込んで、おめでたい感を演出。

扉には鯛をくわえた招き猫や水引

 

壁面には揺れ動くダルマを配置。

 

f:id:maskari:20190214141420j:plain

海の生き物がデザインされたつり革にはおみくじが

 

床には組紐柄のあみだくじ

 

遊び心が満載ですね。

 

f:id:maskari:20190214140422j:plain

縁結びをイメージした

恋人シートも登場💖。

 

ひな人形柄のシートに

ハートの水引柄のロールカーテンが掛かってます。

 

孫・ひ孫・玄孫・従兄弟。。。

親戚関係が広がりそうですね。

 

家系図が欲しくなります。

「電車旅行イラス...」の画像検索結果

乗車しているだけで楽しそう。

 

乗ってみたいです。

「電車イラスト」の画像検索結果

訪問いただきましてありがとうございました。