「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

ブームは一時・・・( ◔◔ ? )

 

こんにちは。

 

最近の「健康ブーム」

毎日のようにTVで「食」に関する話題が

流れています。

「健康イラスト」の画像検索結果 「健康イラスト」の画像検索結果



先日もさば缶」「いわし缶の特集が企画されていました。

「さば缶イラスト」の画像検索結果「いわし缶イラス...」の画像検索結果

 

血圧中性脂肪の数値改善、「スーパー買い物...」の画像検索結果

ダイエットにも良いと聞き

翌日、早速スーパーへ行きました。

「スーパーイラス...」の画像検索結果「スーパー買い物...」の画像検索結果


 

・・・

 

見て下さい! 「ビックリイラス...」の画像検索結果「ビックリイラス...」の画像検索結果

f:id:maskari:20190221190427j:plain f:id:maskari:20190221190408j:plain

売り切れ・うりきれ・ウリキレ

f:id:maskari:20190221190339j:plain


完売です。

TVの影響力ありすぎです。



 

「全く、TVで流れると

直ぐに飛びつくんだから!!!」

「怒るイラスト」の画像検索結果「怒るイラスト」の画像検索結果


売り切れに不満を抱きましたが

冷静に考えれば

私もその1人でした。。。

 

そう言えば、

以前にも売り切れた物がありました。

「TV見るイラス...」の画像検索結果

寒天納豆アーモンドココア・・・


でも、今は豊富に並んでます。


 

ブームは一時

と言う事でしょうかね~

 

訪問いただきましてありがとうございました。