「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

心を繋ぐ「言葉」 (*˘︶˘*)。.:*♡

 

こんにちは。 

 「家族夕食イラス...」の画像検索結果

いつもと変わらない、夕食時の家族での雑談。

 

 

「母親かおイラス...」の画像検索結果 「最近、見えにくくなったのよね。。」

 

 

「会社員イラスト」の画像検索結果 父「眼鏡を作ったらいいよ。早速、明日行くとしよう。」

 

 

「母親かおイラス...」の画像検索結果「そうね~」

 

 

「会社員イラスト」の画像検索結果「でも、僕には眼鏡の必要はないなぁ~♪

これ以上奥さんが綺麗に見えたら困るからね

 

 

 そう言って母に微笑む父。

 

 

冗談だと分かっていても母は嬉しそう。

「嬉しいイラスト」の画像検索結果「幸せイラスト」の画像検索結果 

 

何気ない会話の中の素敵な瞬間でした。

 

 

 

心をつなぐ「さり気ない言葉」。

「男イラスト シ...」の画像検索結果「幸せイラスト無...」の画像検索結果「女イラスト シ...」の画像検索結果

見ていて、その大切さに気付きました。

 

 

 

「温かい言葉」は、相手の心を和ませてくれ幸せな気持ちにします。

 

 

 

訪問いただきましてありがとうございました。