「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

思うようには行きません ・゚・(。>д<。)・゚・

以前挑戦した「砂金採り」 懲りずに、又、行きました。 3回目です。 正直、ハマってます。 採ってやる~~!! と全身に力が入りましたが・・・ 次回に、ご期待ください (*^_^*) 訪問いただき ありがとうございました。

 ♡ ✧*。 キャンドルアート  ♡ ✧*。

こんにちは 今日も暑い☀☀ですね~ ひるがの高原「コキアパーク」に向かいましたが 台風の影響で大雨に。。。。。・゚・(。>ω<)・゚・ せっかくなので屋内で 「キャンドルアート」にチャレンジしました。 好きな大きさのガラス容器を選び その中にカラー砂を敷き、好…

🐔 鶏ちゃん焼き 🐔

飛騨・奥美濃地方発祥の郷土料理 「鶏ちゃん焼き」を初めて頂きました。 「とりちゃん」ではありませんよ~ 「けいちゃん」です。 鶏肉を味噌や醤油ベースのタレなどに 漬け込み、 キャベツや玉ねぎ、季節の野菜と 炒めて食べるお料理です。 タレはちょっと…

  🍧 カキ氷 🍧

雪のない夏の富士を「青富士」 朝日に染まって 起こる現象を「赤富士」 今日訪れた富士山を望む展望台の お店の、カキ氷にも有りました。 赤富士・青富士 各¥500 練乳とソフトクリームは 残雪ですね。 酷暑の中、美味しかったです。 訪問いただきまして …