「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

🍗🍖 肉フェス 2018 🍗🍖

こんにちは。 昨日から東京・大阪・広島で開催さている 「肉フェス」へ行きました。 行ったのは、東京のお台場会場です。 開催日は 4月27日(金)~5月6日(日) 時間・・・10時~21時 会場付近は、お肉の焼ける香りで食欲を誘います。 23の店舗…

激安・激ウマのレストラン🍴☕

こんにちは。 世界最大の家具量販店「IKEA」に行きました。 駅からは20~30分毎に、無料の送迎バスがあります。 ここのレストランとっても美味しいのに激安価格でした。 ✿ この日の、私のランチは、これです ✿ ★*゚*☆*゚★*゚*☆*゚★*゚*☆*゚★*゚*☆*゚★*゚*☆*゚ ・野…

訪問者増える 🐱+🐤

こんにちは。 今日も、暖かいですね。 以前紹介しました毎朝来る「ノラ猫さん」。 野良猫さんなのに、とっても綺麗です。 今日もいつもの定位置で毛づくろいに余念が有りません。 暫くすると暖かい日差しに コックリコックリ。。。 も~~~ たまらなく可愛…

🍓 とっても甘い石垣イチゴヽ(。◕‿◕。)ノ” 🍓

こんにちは。 昨日、イチゴ狩りに行きました。 「いつもとちょっと違う栽培方法で作られたイチゴを食べてみたい。」ということで 静岡の久能山石垣イチゴ狩りをすることにしました。 静岡県では「石垣栽培」という海に面した斜面を利用した ビニールハウスで…

容器が大きい訳 (^_^;)

こんにちは。 スーパーで販売されていた「お試し」のシャンプー。 普段の価格は¥540くらいのお品。 「お試し」と掲げているので お得な価格設定なのだと思い手に取りました。 でも。。。。。 良く見ると内容量が3割ほど少ないような。。 きっと、内容量…

見たら思わず回してしまいたくなりますε(◕‿◕✿ฺ)з

こんにちは。 店舗前に設置されている カプセル自動販売機に入っているミニ玩具。 通称「ガチャガチャ」 最近では、大人向けのものが多く発売されています。 コインを入れて、レバーをガチャッと回し カプセルが出て開ける時のドキドキ感が良いですね。 子供…