「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチ。🍴🍣

こんにちは~ 今日もやっぱり暑いです。 涼しい場所で、リーズナブルなランチをしに 回転寿司へ行きました。 かなり久しぶりです。 席に着くとテーブルの上には多彩なメニュー表が。 ファミレスのようです。 そして、回転寿司店で、私が注文したのはこちら。…

魚の楽園「ヒリゾ浜」🌴☀🐠

こんにちは。 暑すぎて、ついに「危険な暑さ」と いわれるようになりましたね。 3連休を利用して 静岡県賀茂郡南伊豆町にる「ヒリゾ浜」へ行きました。 海岸道がないため「渡し船」で行きます。 あたり一帯が国立公園となっています。 透明度もとても高く5…

尾びれのパワー🐬💦💦

こんにちは。 今日も既に暑いです。 鴨川シーワールドで、シャチのショーを見ました。 凄いです。 シャチが巨大な尾ビレを振り回して 観客席にむかって海水シャワーを浴びせます。 雨具が無かったので、濡れたくないと思い 客席ではなく1番後ろの通路に立ち…

過酷な労働時間🐝🌸🌼

こんにちは。 毎日、「暑いですね~」が合言葉になってます。 週末いかがお過ごしですか? 突然ですが、皆さんは蜂蜜お好きですか? お気に入りは有りますか? 私は、朝食のヨーグルト・お料理・お菓子作りと お砂糖の代わりによく蜂蜜を使用しています。 蜂…