「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

❤スリスリ🐱❤

こんにちは。 まだまだ暑い日が続きますね~~ 酷暑の続く中、毎日通う「野良猫さん」。 ノラネコなので名前がつけられず 呼び名は「ネコさん」です。 今日も、足を楽な形で伸ばして横たわります。 毛づくろい、休憩場所も、季節に応じて変わります。 わずか…

自力では、戻って来れません。。。🐬

こんにちは。 だいぶ涼しくなりましたが、 少ない夏休みを海水浴で満喫しております。 お盆を過ぎて、日中の海風も 少々強く吹くようになりました。 浮き輪に座ってプカプカしながら遠くに目をやると・・・ 砂浜に置かれていたと思われる シャチとイルカが …

地底大空間

こんにちは。 栃木県にある大谷資料館。 凄いです。 JR宇都宮駅からバスで約30分位。 ピラミッドの内部のような広い地下を 深く深くもぐっていく不思議な空間の散策です。 広さは、2万平方メートル。 深さは、30mにもおよびます。 陸軍の地下秘密倉庫・飛…

継続中💦💦・・・🚗 🚕

こんにちは。 今日も38℃です。 暑い~~~。。。 エアコンの効きも悪いです。 そんな、炎天下のお昼過ぎ 駐車禁止区間の駅前ロータリーで こんな光景を目撃しました。 緑の制服を身に纏った2人組みの男性。 1人は、停車中の車の前後を デジカメでパシャ…