「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

究極のエクササイズ

こんにちは。 終息の見通しがたたない新型コロナ禍で 自宅にいる時間が長く体を動かす機会が減りました。 「血行促進」「肩こり緩和」には ラジオ体操が良いとTV番組で流れていました。 ラジオ体操は 幅広い年齢層が、手軽にこなせる内容でいいですね。 早…

最後まで。。。

こんにちは。 昨日、飼育放棄のニュースが流れていました。 夜の雨の中、公園でくくられていたこの犬の首には 『7歳です。健康なメスです。心優しい方どうか宜しくお願いします』 と書かれた紙が、かけられていたそうです。 「やさしい言葉のように聞こえま…

「まつ毛」描きたいな~(♥◠‿◠)

こんにちは。 10月13日に発表された ヤマハ125ccスクーター「Vinoora」。 可愛すぎます。 ウインカーがホッペ。 パッチリした目に「まつ毛」描いたら顔ですね。 ミニオンズにも見えます。 台湾市場向け新型スクーターなので 日本市場導入は未定のようです。…

「どこにでも」ではないようです。。。(・0・。)

こんにちは。 みなさんは「おにぎりせんべい」を 食べたことありますか? おにぎりの形をして 小さくカットされた海苔が散りばめられてる おせんべいです。 味は「しょうゆ」「わさび」「銀しゃり」など 複数の味があります。 私は大好きです。 この、おせん…