「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たまらんニャー=^_^=

こんにちは。 伊勢神宮の御用材にもなる 良質なヒノキで作られたベッド。 私のベッドではありません。 ここでくつろぐのは・・・ おネコ様です。 その名も「ヒノキの高級ねこプランタ」 ヒノキはリラックス効果があり森林浴気分に浸れます。 爪とぎしたらヒ…

そこは、居心地よいですか?ෆ◕ㅂ◕ෆ

こんにちは。 暑さに耐えるような事もなくなり だいぶ過ごしやすくなりましたね。 車を二階から見下ろすと アンテナの先端に違和感を感じました。 近くに行って見ると・・・ 休憩中でしょうかね? 側に寄っても逃げません。 私は、昆虫が苦手なのですが こ…

名前は何でしょう?

こんにちは。 今日も、暑いですね~。 10年くらい前に譲ってもらった「サボテン」。 夏中、バルコニーで毎日太陽を浴びました。 水も、肥料も忘れたころに与える程度で 手間いらずの植物のため、毎日は見ていませんでした。 ところが 昨日「つぼみ」がついて…

答え方。(>_<)💦

こんにちは。 外出支度をする私を側で見ている祖父。 いつも、優しく 穏やかな眼差しを向けてくれる祖父には 感謝しかありません♡ 「何か、足りない物は無いかい?」 「うん。無いものは、ないよ~」 「えっ!!何がないんだ?これで買いなさい」 そう言って…

見てますよ~

こんにちは。 昨年7月から開始している 地域の防犯・安全に貢献する「見守り自販機」。 見たことありますか? 上部および正面に カメラ付自販機であることが分かる告知が 設置されています。 パッと見では、分からないような 高性能の小型防犯カメラを内蔵し…