「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

本当の鬼 ٩(๑`н´๑)۶

 

 

こんにちは

昨日、2月3日は節分でしたね。「豆まき イラス...」の画像検索結果「豆まき イラス...」の画像検索結果

 

皆さんも「豆まき」されましたか?

 

私も両親・祖父と4人で行いました。

 

「豆まき イラス...」の画像検索結果

 

我が家の「鬼役」は、毎年、父です。

 

兄が2歳の時から始めて、今年で36回目の鬼。

 

遅くに誕生した娘(私)のために

 

今年も、鬼の面を被り、部屋を逃げ回ります。

 

 「リビングイラス...」の画像検索結果「鬼 イラスト お...」の画像検索結果wwwww

 

 

鬼を追いながら 「豆まきイラスト」の画像検索結果

 ふと窓ガラスに目をやると、父を追いかけ

自分の姿が映っていました。 

 

          鬼はそと~~~💦 💦💦

   「窓ガラス イラ...」の画像検索結果「逃げる 父イラ...」の画像検索結果「豆投げるイラス...」の画像検索結果

 

 

そこに 映っていたのは、、、

 

還暦過ぎた父を追い回し、

息の上がる鬼に、豆を投げる私の姿。。。

 

 

 

本当の「」は・・・自分でした。 

  「残念イラスト」の画像検索結果 。。。。パパ。。。お疲れ様。。。

 

 

 

訪問いただきましてありがとうございました。

「鬼女性の イラ...」の画像検索結果「節分 女性鬼 イ...」の画像検索結果「女性鬼 イラス...」の画像検索結果「豆まき 文字イ...」の画像検索結果