「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

🍗🍖 肉フェス 2018 🍗🍖

 

   こんにちは。「肉イラスト」の画像検索結果「焼き肉イラスト」の画像検索結果

 

 

  昨日から東京・大阪・広島で開催さている 

「肉フェス」へ行きました。「肉を食べるイラ...」の画像検索結果

 

「肉フェス 東京」の画像検索結果

 

行ったのは、東京のお台場会場です。

 

 

開催日は

4月27日(金)~5月6日(日)

時間・・・10時~21時

「肉フェス 東京」の画像検索結果

 

会場付近は、お肉の焼ける香りで食欲を誘います。

 

23の店舗の中から下記の3品の料理を食べました。

「罫線イラスト」の画像検索結果「罫線イラスト」の画像検索結果

①「飲めるハンバーグ」¥1400

ホントに飲めそうなくらいジューシー&柔らかで

行列必至。

 

 

②黒毛和牛の肉寿司  ¥1400

サッと炙ったリブロースがお寿司になってます。

口の中で、溶けてなくなりました。

 

 

③韓国料理 焼肉ハヌリ辛うま!

とろ〜りチーズダッカルビ ¥700

唐辛子の辛さとフォンデチーズが絡んでとっても美味でした。

 

フードイベントは大人から子どもまで

年齢性別関係なくみんなが楽しめますね。

   「家族イラスト」の画像検索結果

 

 

訪問いただきましてありがとうございました。

   「肉イラスト」の画像検索結果「肉食べるイラス...」の画像検索結果