「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

楽しく遊んだのは遠い昔。。。(^_^;)

  

 

   こんにちは。

 

GWも終わり、今日からお仕事の方も多いと思います。

私の休みは1日だけでした。

その休日に、幼馴染の友人たちと食事をしました。「同窓会イラスト」の画像検索結果

 

 

幼い頃、毎日のようにみんなで楽しく遊んだ

「公園」の話がでました。

 

「公園イラスト」の画像検索結果 「公園イラスト」の画像検索結果

 

15年位、行ってません。

 

早速、5人で行ってみました。

 

 

懐かしい遊具がいっぱいでテンションも上がります。

 

 

ブランコ滑り台シーソージャングルジムうんてい

はん登棒・鉄棒。。。

「懐かしい~♡懐かしい~♡」と駆け寄りました。「走るイラスト」の画像検索結果💦💦

 

 

ところが、、、、、

 

どれ1つ遊べません。

 

 

✿ ブランコ・・・板幅と鎖の間が狭くお尻が入らない

「ブランコ画像」の画像検索結果

 

 

✿ 滑り台・・・幅不足でハマる・何となくグラつく恐怖あり

 「滑り台」の画像検索結果

 

 

✿ シーソー・・・地面への着地時、腰への衝撃が激しすぎる

 「シーソー」の画像検索結果

 

 

✿ ジャングルジム・・・立方体に入れない

 「ジャングルジム」の画像検索結果

 

 

✿ うんてい・・・自分の重さに耐えられず進まない

 「うんてい」の画像検索結果

 

 

✿ はん登棒・・・登り方すら忘れてる

 「登り棒」の画像検索結果

 

 

✿ 鉄棒・・・問題外

「鉄棒」の画像検索結果

 

 

15年前のようには行きませんね~。

 

残念。。。

 

「子供5人イラス...」の画像検索結果「↓イラスト」の画像検索結果 「男性イラスト」の画像検索結果「女性イラスト」の画像検索結果「男性イラスト」の画像検索結果「女性イラスト」の画像検索結果「男性イラスト」の画像検索結果

   

  

 

訪問いただきましてありがとうございました。

    ゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚