「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

❤スリスリ🐱❤

 

   こんにちは。「木陰イラスト」の画像検索結果「ネコイラスト」の画像検索結果

 

 

まだまだ暑い日が続きますね~~

  「暑いイラスト」の画像検索結果

 

酷暑の続く中、毎日通う「野良猫さん」。

 

 

ノラネコなので名前がつけられず

呼び名は「ネコさん」です。

  

 

今日も、足を楽な形で伸ばして横たわります。

 

f:id:maskari:20180826210318j:plain

 

毛づくろい、休憩場所も、季節に応じて変わります。

 

 

わずかに出来た木陰

上手に横たわる姿がとっても愛らしいです。

 

 f:id:maskari:20180826211247j:plain  f:id:maskari:20180826210937j:plain

 

 

このネコさん、最近

私の足にスリスリしてきます。

  「ネコ すりすり...」の画像検索結果

 

私が、腰を下ろすと背中に回ってスリスリ。

 

 

ネコを飼ったことがないので

この「スリスリ」の意味がわかりません。

 

何か、意味があるのかしら???

 

自分の匂いをつける為のマーキングかな?

 

 

理由は何であれ、足元によってきて

自分の頭や体をスリスリする猫の姿って

ホントに可愛いですね。

f:id:maskari:20180826211637j:plain

 

このスリスリをして貰うと、心が癒されて

「身近な幸せ」を感じます。

 

 

ネコさん、ありがとう

 「ネコ イラスト」の画像検索結果  「お礼イラスト」の画像検索結果

 

 

 

 

訪問いただきましてありがとうございました。

「花壇イラスト」の画像検索結果「ネコイラスト」の画像検索結果「花壇イラスト」の画像検索結果