「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

今でも小さな私 (*˘︶˘*).:*

 

こんにちは。

 

今日は敬老の日ですね。

 

 

私の家にもおじいちゃんがいます。

「おじいちゃん ...」の画像検索結果

もう90歳超えです。

 

 

多少耳が遠くなりましたが、とっても元気。

 

 

グランドゴルフ・卓球・カラオケと日中は

家にいる日の方が少ないです。

「おじいちゃん ...」の画像検索結果 「カラオケイラス...」の画像検索結果

 

 

老人会で配られた袋詰めされた和菓子に手を付けず

お土産」だと言って今でも、私に持ち帰ります。

 

私の事、何歳と思っているのかしらね~?「うふふイラスト」の画像検索結果

って内心思いながらも

 

「わぁ~「ハートイラスト」の画像検索結果ありがと~」受け取ります。

 

この時の祖父の嬉しそ~~うな満面の笑みが

 私は大好き。

  「喜ぶおじいちゃ...」の画像検索結果 「好きイラスト」の画像検索結果

とってもんです。

 

 

きっと、おじいちゃんにとって私は今でも

小さな孫なのでしょうね。

「おじいちゃんイ...」の画像検索結果   「喜ぶおじいちゃ...」の画像検索結果

 

ホントは和菓子が大好きな祖父です。

 

 

今日は日ごろの感謝の気持ちをこめて

「和菓子の詰め合わせ」を贈ります。

 「嬉しいイラスト」の画像検索結果f:id:maskari:20180916234700j:plain

 

 

訪問いただきましてありがとうございました。