「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

小鳥食い🐤🐧🐥💦💦

 

みなさん、こんにちは。

 

 

暫く多忙な日々が続いていて、もう疲労困憊。。。

「忙しいイラスト」の画像検索結果・・・・「忙しいイラスト」の画像検索結果

 

なので、夕食は「お惣菜」を買って帰ることに。

 

f:id:maskari:20180910131959j:plain f:id:maskari:20180910132038j:plain

 

普段、お惣菜売り場は滅多に来ない場所なので

 

一通り見て回ろうと思い通路に沿って歩いていくと

 

入り口に焼きたてパンのお店。

 

 

 

「どうぞ~」と試食を目の前に出されました。

  「試食イラスト」の画像検索結果

 

これをスタートに、各店舗前を通過する度に

 

次から次へと「試食」と称した物を差し出されました。

 

 

 

パン焼き物煮物揚げ物漬物甘味・・・

「試食イラスト」の画像検索結果「焼肉イラスト」の画像検索結果「煮物イラスト」の画像検索結果「フライイラスト」の画像検索結果「ケーキイラスト」の画像検索結果

 

 

 

そして最後はコーヒーの試飲でゴールです。

 

f:id:maskari:20180910134445j:plain 「試飲コーヒー画...」の画像検索結果

 

 

どれも少量ですが、

 

もうお腹いっぱいです

「お腹いっぱいイ...」の画像検索結果 

って侮れませんね。

 

 

 

訪問いただきましてありがとうございました。

「小鳥食事 イラ...」の画像検索結果   「小鳥食事 イラ...」の画像検索結果