「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

ここで、ストレス解消させていただきます!!

 

こんにちは。

 

もうねぇ~~~  「がっかりイラス...」の画像検索結果

今日は朝から、愚痴ですよ~~~~

 

ホント、がっかりしています。「がっかりイラス...」の画像検索結果

 

 

どうしたらこういう人間になれるのでしょうかね? 

当事者のこの人は、53歳。男性。

 


この日、

私は職場の屋上に

自分のハンドタオルを干しました。


「タオル洗濯イラ...」の画像検索結果 「タオル洗濯ばさ...」の画像検索結果

風が強かったので

飛ばないように「洗濯ばさみ」も使用しました。

 

 

持ち主はわかりませんでしたが、

私の隣に干されているタオルが

風で、今にも落下しそうでしたので

(後で知りましたが、この男性のタオルでした)


飛ばされないように。。。

と思い私の洗濯ばさみで留めたんです。

「強風イラスト」の画像検索結果 「強風洗濯物イラ...」の画像検索結果

 

そして、暫くすると物凄い形相で

この男性が私に向かって

 

「俺はの洗濯ばさみがいいんだよ。

わざとピンクの洗濯ばさみを 

使いろ!!」って。。。

 

その場にいた人は全員

はぁ???ですよ。

「わからないイラ...」の画像検索結果「わからないイラ...」の画像検索結果「わからないイラ...」の画像検索結果「わからないイラ...」の画像検索結果

 

 言ってる事が「意味不明」ですからね~。



「落下したら汚れるから」と、親切心出して損しました。

 

恩を仇で返すとはこのこと。

 

洗濯ばさみは、白もピンクも

使い勝手は一緒ですよ。

 

 

それに怒鳴っているこの人は

今、風邪をひいてます。

「怒鳴る親父イラ...」の画像検索結果「水しぶきイラス...」の画像検索結果

でも決して「マスク」をしない(息苦しいそうです)

困ったさんです。

 

 

私だけに限らず、ほぼ毎日のように

誰にでも自分の気分次第であたるんです。

 

但し、あたるのは

自分より立場が下の人限定です。

 (この人は職場で肩書きが無いので被害者は女性だけです)


きっと、今日は体調が悪いんでしょう。。。

 

 

今年始めには、上司にかなりキツク注意され

全員の前で謝罪したのに

その事を忘れたのでしょうか?

 

 

53歳。     

半世紀生きた人間

もう、変われないのでしょうか。。。

「残念イラスト」の画像検索結果

 

嫌な話ですみませんでした。

でも、ここで発表してスカッとしました。

「すっきりイラス...」の画像検索結果「すっきり文字イ...」の画像検索結果

 

仏の顔も100度まで。

あれっ???

「仏イラスト」の画像検索結果

 

 

訪問いただきましてありがとうございました。

「苦笑いイラスト」の画像検索結果