「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

必要ないのになぜ?

 

 

こんにちは。

 

土曜日から3連休の方も多いのではないでしょうか?

 

私もお休みです。

「3連休イラスト」の画像検索結果「3連休イラスト」の画像検索結果

 

 

仕事が連休になるとTV視聴時間が増えます。

f:id:maskari:20181222172743j:plain 

つけているだけで

時計やラジオ代わりになっている事も。

 

 

そんな時に流れていたのがTVショッピング

「テレビショッピ...」の画像検索結果「テレビショッピ...」の画像検索結果

  

紹介されていたのはこちら。 

チェーンソー  

  f:id:maskari:20181222183601j:plain

 

 

お庭の木の伐採用ですね。

「木イラスト」の画像検索結果「庭木イラスト」の画像検索結果

 

 

番組では、実演を交えながら紹介してました。

 

「沢山の用途に使えて大活躍しますよ~」

  「販売イラスト」の画像検索結果「チェーンソーイ...」の画像検索結果「丸太切りイラス...」の画像検索結果「販売イラスト」の画像検索結果

 

 

特に興味深く見ていた訳では無いのですが

キャスト2人の丁寧な説明を聞いたり

実演を見たり

使用者の感想なんかを聞いていたら

「コレ、あったら便利かなぁ?欲しいかも。」「はてなイラスト」の画像検索結果

って思ってしまったんです。

 

 

あっ、モチロン買いませんよ~

 「不要イラスト」の画像検索結果「照れるイラスト」の画像検索結果「汗イラスト」の画像検索結果

 

 

でも、不思議ですよね。

 

マンション暮らしで庭なんて無いし

木の伐採や選定も無縁なのに

欲しくなるなんて。。。

 

 

TVショッピングは、

とっても紹介上手です。

 

 

訪問いただきましてありがとうございました。

「宅配トラックイ...」の画像検索結果  「宅配イラスト」の画像検索結果