「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

笑顔が運ぶもの(*≧∀≦)

 

   こんにちは。「挨拶イラスト」の画像検索結果


 

 あっという間に、3連休も終わりました。


 

いつも帰宅時には、太陽が沈み  

外は真っ暗になります。

「夜の住宅街イラ...」の画像検索結果


 

私の部屋には少し前まで、

照明にリモコンシステムが有りませんでした。

f:id:maskari:20181211150351j:plain  f:id:maskari:20181211150427j:plain

 

実家暮らしのときは

就寝前の部屋の消灯を、

毎晩母がしてくれてました。

 

「おやすみなさい...」の画像検索結果  「消灯イラスト」の画像検索結果

 

 

1日が終わり

瞼を閉じる前に

私の目が最後に見るのはいつも

「母の笑顔」

「母イラスト」の画像検索結果「お休み文字イラ...」の画像検索結果

 

 

この笑顔を見ると毎日、安心して眠れました。

 「寝るイラスト」の画像検索結果 「学生服イラスト」の画像検索結果

 

 

ひとり暮らしになった今でも

夜ベッドに横になり

目を閉じると

母の笑顔を思い出します。

 

 

母親がしていると

家族みんながして

幸せそうに見えます。

「家族の笑顔イラ...」の画像検索結果「家イラスト」の画像検索結果

 

家の中が元気いっぱい。

 

  

母親の「笑顔」「幸せ」を運びます。

    「家族笑顔イラス...」の画像検索結果

 

 訪問いただきましてありがとうございました。