「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

再放送だよ~。(。◕‿◕。)

 

 こんにちは。「時代劇イラスト」の画像検索結果

 

祖父は、毎日放送される時代劇を

とっても楽しみにしています。

「TVイラスト」の画像検索結果 「おじいちゃんイ...」の画像検索結果

 

この時代劇は

」二回の放送です

「TV鑑賞イラスト」の画像検索結果

 

仕事が休みだったので私も

夕方の放送を祖父と一緒に見ました。

「祖父とTV鑑賞イ...」の画像検索結果


番組の途中、お決まりの、町娘を騙す

「悪代官」が登場。

「悪代官イラスト」の画像検索結果・・「悪代官イラスト」の画像検索結果

 

 

「おじいちゃんは...」の画像検索結果すると祖父が

「あれっ「冷や汗イラスト」の画像検索結果

おかしいなぁ~。

この代官は今朝、斬られて

死んだはずじゃが。。。」


 

「えっ、そうなの?」


そう答えながら

私は心の中で言いました。


再放送だよ。おじいちゃん。。。

「苦笑いイラスト」の画像検索結果・・・「困るおじいちゃ...」の画像検索結果「はてなイラスト」の画像検索結果


 

あと数年で1世紀を生き抜く祖父。


再放送を

「理解していない」事より


朝、代官が斬られて亡くなった

覚えていた事

喜んであげたいです。

「おじいちゃんは...」の画像検索結果  「褒めるイラスト」の画像検索結果「褒めるイラスト」の画像検索結果

 

訪問いただきましてありがとうございました。