「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

うん。当たってる ✿(。◕‿◕。)✿

 

こんにちは。


 

皆さんは

睡眠時間、どのくらいですか?

「睡眠イラスト」の画像検索結果「睡眠イラスト」の画像検索結果

 

睡眠時間の長さは、


精神的なによる


「脳の疲労度」で決まるそうです。

「ストレスイラス...」の画像検索結果 「ストレスイラス...」の画像検索結果

 

 

書店に

興味深い読みものが有りました。


「睡眠時間の長さでわかる性格診断」

 

これが、結構当たっていて

楽しかったです。

「食事会イラスト」の画像検索結果 「♪イラスト」の画像検索結果

✿・✿・✿・✿・✿

 

ちょっと長いですが 「笑顔イラスト」の画像検索結果「笑顔イラスト」の画像検索結果

抜粋してみましたので

良かったら皆さんも読んでみてください。

 

 

・6時間未満 「真面目イラスト」の画像検索結果「社交的イラスト」の画像検索結果

ショートスリーパー

楽天的で自信家、実業家タイプ」


性格は明るくて楽天的。

失敗しても「ま、いいか」と軽く受け流し、

悩みごとがあっても深く考えません。

意見や目標をはっきりと持っていて

自分の道を切り開いていきます。

また、活動的で社交が大好きなので

しょっちゅう人と会ったり

外に出かけたりしているでしょう。

実業家に向いていて

第一線で活躍する「やり手」が多いようです。

 

 

・6~9時間の間 「おおらかイラス...」の画像検索結果

(バリュアブルスリーパー)

「標準的な性格、一般的な会社員タイプ」


性格的にも

極端さがなくバランスがとれています。

寿命が最も長いのは

このゾーンの人たちです。

仕事は、順応性を生かせば、

何をしてもうまくいくはず。

ただ、一番向いているのは

平均的な会社員や地方公務員でしょう。

 

 

・9時間以上 「心配イラスト」の画像検索結果「心配イラスト」の画像検索結果

ロングスリーパー

「神経質で消極的、研究者タイプ」


現状を疑問視する気持ちが強く、なかなか安らげません。

心配ごとがあると

そのことにかかりきりになり

時には押しつぶされてしまうことも。

人には非常に気を遣いますが、

基本的に人付き合いが苦手で

世渡りは、下手でしょう。

一般論や常識には興味がなく

独自の世界観を大切にしているはずです。


 

 

いかがでしたか?

「笑顔イラスト」の画像検索結果「はてなイラスト」の画像検索結果

 

 

訪問いただきましてありがとうございました。