「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

暗い部屋だと微妙かな。。。(^_^;) 

 

こんにちは。

 

 

伊勢に行ってきました。

「旅行イラスト」の画像検索結果・・・・・「旅行イラスト」の画像検索結果

 

「自分だけの招き猫を作ろう♪

友達同士で体験♪♪」

 

 

そんな、キャッチフレーズにのせられて

縁起がよい「招き猫」に絵付け体験しました。

「絵を描くイラス...」の画像検索結果「えつけイラスト」の画像検索結果f:id:maskari:20190307123226j:plain

 

 

「笑うイラスト」の画像検索結果お互い作りあって交換しようよ~」

 

「女の子イラスト」の画像検索結果「これ見るたびに、思い出すよね~」

 

 

そう言いながら早速チャレンジ。

貯金箱になってます。

f:id:maskari:20190307123210j:plain f:id:maskari:20190307121238j:plain

 

 

私のカラーはもちろん

「良縁を招くピンクです。

f:id:maskari:20190307122450j:plain

 

 

しかし・・・「冷や汗イラスト」の画像検索結果

 

 こうなりました。

「困るイラスト」の画像検索結果・・・f:id:maskari:20190307121156j:plain

 

居酒屋🏮の入り口でお酒持った狸と被ります。。。

 

自分の予想となんか違うんです。。。

 

絵心が無い

と言う事をすっかり忘れ臨んだ結果です。

「ごめんなさいイ...」の画像検索結果「そーりーイラス...」の画像検索結果

ご容認ください。

 

 

ちなみに隣の可愛い招き猫は

一緒に参加した知人のものです。

f:id:maskari:20190307121535j:plain

 

 

約束どおり「交換」です。

「交換イラスト」の画像検索結果「サンキューイラ...」の画像検索結果

ご愁傷様です。。。。

 

訪問いただきましてありがとうございました。