「音のない部屋」 QUIET ROOM

日々の出来事を気ままに書いてます。ヨロシク~(◍•ᴗ•◍)♡

half price (≧▽≦)

こんにちは。

 

毎日、仕事の終業時刻が遅いので

普段のお買い物は休日に「まとめ買い」してます。

     「買い物イラスト」の画像検索結果 「買い物イラスト」の画像検索結果

休日は、特に朝寝坊な私の出発は、お昼過ぎ

 

でも、昨日はとっても暖かく早起きできました。

 

当然、活動時間が前倒しになり

 

OPEN前に出向く事ができました。

 

既に、店前には40人位の人が。

 「買い物行列イラ...」の画像検索結果「買い物行列イラ...」の画像検索結果

朝イチ来店する人って結構いるんですね~。

 

店内入ると直ぐに

普段見かけない「特設コーナー」に人だかりが。

   「バーゲン イラ...」の画像検索結果

通り過ぎる際に、横目でチラリと。。。「横目イラスト」の画像検索結果

 

わぁ~~~~!!! 

凄いです。「驚くイラスト」の画像検索結果

 

「半額paradise」

 

f:id:maskari:20180116181803j:plain  「食品半額コーナ...」の画像検索結果 

 

期限間近の商品が、朝まとめて売られているようです。

 

知りませんでした。。。

 

皆さん、ご存知でしたか~?

 

山積みだった商品ケースの底が、あっという間に

見えるようになりました。

 

「早起きは三文の徳」と言うことでしょうか?

 

いつも購入しているヨーグルトが2個買えました。

なんか嬉しいです~「ピース イラス...」の画像検索結果

 

とっても、得した気分になりました。

  f:id:maskari:20180116181849j:plain f:id:maskari:20180116182454j:plain 

 

 

訪問いただきましてありがとうございます。

 「スーパーイラス...」の画像検索結果 「ありがとうイラ...」の画像検索結果